ほしいも直売場は農園です。普段は畑に出ていますので小売のお店はありません。大変申し訳ございませんが、農園にお越しいただいても干し芋を販売することができません。商品の販売は、「通信販売」と「インターネットのホームページ」のみとなります。予めご了承ください。
2021年7月吉日

商品内容量変更のお詫びとお知らせ


平素より、ほしいも直売場をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


本日は表題の件につきましてお願いとお知らせがございます。
以前より、干し芋産地では農家の高齢化に伴う生産量減少により価格の上昇が続いております。
また、包装資材や輸送費用等の値上げにより、製造コスト全体が高騰しておりましたが、お客様にご負担がかからない様、なんとか自社でコストを吸収し、できる限り価格の維持に努めて参りました。
しかしながら、弊社の企業努力のみでコストを吸収し、現状維持でご提供していくことが大変困難な状況となってしまいました。

つきましては、弊社といたしましても苦渋の決断でございますが、商品内容量の変更(一部の商品を除き量目の減少)をさせて頂く事となりました。

★商品代金の変更はございません。


お客様には誠に心苦しいお願いとなり恐縮ではございますが、 2021年8月2日(月)の発送より、在庫がなくなり次第順次内容量を変更させて頂きます。
新たな内容量は以下の通りです。


■変更前
○熟成玉豊 平ほしいも320g 丸ほしいも300g 角切ほしいも300g
○熟成いずみ 平ほしいも320g 丸ほしいも300g、角切ほしいも300g
○熟成紅はるか 平ほしいも320g 丸ほしいも300g、角切ほしいも300g


■変更後
〇全て一律 250g


今回の商品内容量改定では、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


株式会社タツマ ほしいも直売場
福井保久

ページトップへ