お知らせ

お客様へお知らせです。

「4月1日に引き続きまして、6月29日にもう一度ほしいもの規格変更を行ないます」

平素より、ほしいも直売場をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
先日規格変更を行いましたが、もう一度変更となりましたので、お知らせいたします。

熟成ほしいも、できたてほしいもを含めて価格・規格が変更になりました。また、お支払いの方法と手数料も変更となりましたので、ご注意ください。

お支払いは3,150円のお買い上げで代引手数料が無料になります。
また、郵便振替がなくなり、銀行振込(前払い)になりました。
送料は無料の設定が「5,000円以上」から「6,300円以上」になっています。

お支払い方法と手数料、送料に関しましては、「お支払い・送料について」ページをご参照ください。

熟成・できたてほしいもの規格・価格は、現在よりも大袋になり単価も変わっています。
単品でのご購入ですと値上がりとなりますが、その分セット商品をお得でご購入できるようにしてあります。
セット商品を代引でご購入いただければ、従来とさほど変わらない設定です。
ぜひご利用ください。
詳細については、「ほしいも単品とセット商品の規格・価格について」ページをご欄ください。

今後ともほしいも直売所をよろしくお願いいたします。

農園長 箕輪 顕彦

ページトップへ